タイトル画像

明日は雪?

2016.01.18(23:55) 1397


今晩 お世話係の住むO阪は大荒れの天気で
帰り道で傘をさしても、風で煽られて骨が折れそうに
なり閉じた。雷もゴロゴロ、ひどい天気
全国的に荒天らしい。

明日は最高気温が5℃という予想。この地域にしては低い。

01181601.jpg

01181603.jpg

01181602.jpg

おとぼけみーちゃんと違って、アンディはちゃんとしたコメント

01181606.jpg

明日の朝はどうなっているのかな。
ホントに雪が積もってたりして。(お世話係地方では雪は
滅多に積もりません)

01181604.jpg

雪が見たい?
残念ながら きっと雪は見られないと思うよ。
荒れたお天気が治まっていますように。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
関東の皆さんは雪でお困りでしょうが、たまには雪を見たいと思う
アンディとミミに 応援のポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ただ風が強いだけ | ホームへ | だらだらゴロゴロ>>
コメント
アンディくん・ミミちゃんへ

アンディくんのお家の周りは大丈夫だった?
もの凄く寒いし風が強くて車も飛ばされそうだったて聞いたから。
アンディくん・ミミちゃんは雪好きなの?
僕もママも、寒いの苦手だから、羨ましいょ。

遅くなったけど、今年もよろしくネ!

    プッチ
【2016/01/19 18:58】 | プッチ #zyB4nPb6 | [edit]
僕たちこそ、今年もよろしくお願いします。

昨日の夜はね、お母さん 帰りに雨が降ってたんだけど
傘さしたら危ないからささないで帰って来たんだよ。
傘壊れそうだし、飛ばされそうになったからだってさ。
ホントに昨日は風強かったね。
今日も強いし、雪チラついているし、明日積もってたら
僕もミミも嬉しいな。僕ら雪が好きなんだ。
【2016/01/20 00:10】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1397-c570f16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)