タイトル画像

ただ風が強いだけ

2016.01.19(23:59) 1398


ゆうべ夜中に少し雪が降ったような痕跡があったが、
やっぱり雪は積もってなかった。

ふたりにはただ風が強くて気温が低いだけの つまらない日

01191602.jpg

01191601.jpg

みーちゃん、 ありません!

夜 一度庭に出してあげると、満足して帰って来た。
01191603.jpg
(珍しくみーちゃんの脚が長く見える写真←見えるだけ)

01191604.jpg
明日は風が止んで、雪が降ってほしいよ。
僕は雪が見たいよ


みーちゃんも!

今晩も雪がちらちらしてたけど、とにかく風が強くすぎて
降ってても何だかわからない。

明日の朝はどうかな?
きっと積もってないと思うけど。
少しだけ積もってたら、アンディ達 喜ぶんだろうな。

お世話係が子供の時は毎年積もって、転びながら
学校に行ったものだったけど、温暖化の影響で
全然降らなくなっちゃった。ちょっと昔が懐かしい。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
雪が見たいアンディとミミに 応援のポチ頂けると
嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<< モモの誕生日 | ホームへ | 明日は雪?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1398-ac0ebb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)