タイトル画像

モモの誕生日

2016.01.20(23:28) 1399


朝 コギ友さんから モモの誕生日おめでとう!と
LINEでお祝い言ってもらって、とっても嬉しかった。
モモの事 誕生日も覚えてもらってたんだね。
モモ 良かったね。

生きていたら今年で20歳 

01201601.jpg

01201602.jpg

モモ お誕生日おめでとう!

お花が好きなモモに 母からはいつものほんのささやかなお花 
ピンクとか赤が多いのだけど、今日は違う色目
たまにはこういう色もいいでしょ。
01201605.jpg

もしかしたら 妹のみーちゃんもお花が好きなのかも(?)
01201604.jpg

01201606.jpg

01201607.jpg

下の写真は1月5日記事でわからなかった場所と同じ旅行先
01201603.jpg
富士山方面で撮ったものと判明
01051602.jpg

こうしてみたら、コーキーとは家の中では喧嘩もしたけど 
外ではとても仲良くて、なかなか良い兄妹だったね。
今日もコーキーにお祝いしてもらっているかな。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
モモの誕生日に ポチっとお祝いの一押して頂けると
嬉しいです。


        

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<翌日は僕の記念日 | ホームへ | ただ風が強いだけ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/20 23:40】 | # | [edit]
そうなんですよね、亡くなってもずっと一緒に
思うんですよ。これからもずっと一緒
【2016/01/23 00:39】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1399-8cd03e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)