タイトル画像

翌日は僕の記念日

2016.01.21(23:59) 1400


01211601.jpg
モモの誕生日の翌日は、アンディのうちの子記念日
やってきた日は連れて帰るのも大変な子だった。
アンディは嬉しくて暴れて暴れて 危なくて抱けなかったよ。
それで仕方なくケージに入れられて 我が家に到着。

でもアンディには保育園から戻った日と教えてる。

今日は記念日なのに、ふつうのご飯だったんだ。

ごめんね、また週末に何か考えるね。

01211602.jpg
仲良し兄妹 いつも一緒

01211603.jpg
一緒に居る理由はミミがくっ付いてくるからね。
アンディは妹に好かれて幸せね。

一緒に暮らしてもう4年 あんまりテンション高くて暴れるので
育児ノイローゼ気味だったのが嘘のよう。
(今だってイタズラ坊主だけど)
これからもながーくよろしくね。

昨日水曜日は寒いけどドッグランに行ったそうで、
ドッグランのプールに雨でお水が溜まっていたらしい。

下は夏のイメージ写真でもちろんこんなに水は有りません。
08121502_20160121235359721.jpg
そのお水が溜まったプールに、走った後 飛び込んで
お腹を冷やそうとしたアンディ
慌てたお世話係① 隣のプールの無いランに移動しましたとさ。

真冬もクーリングするんだね、アンディは。。。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
アンディと暮らして、あっと言う間に4年経ちました。
優しいお兄ちゃんをしているアンディに 応援のポチ
お願いします。


        



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<もしも運転出来たなら | ホームへ | モモの誕生日>>
コメント
アンディくん

おめでとう!
月曜になるのかな?
神様からアンディくんにプレゼントがあるかもネ!
アンディくんの楽しみにしている雪が降るかも!
朝、お庭に出たら銀世界が待ってる?

    プッチ
【2016/01/22 21:25】 | プッチ #zyB4nPb6 | [edit]
来週の月曜日は雪? ホント?
僕は嬉しいよ。僕んち全然積もらないから
雪の事、忘れてしまいそうだよ。
ミミも雪が大好きだって言ってたんだ。
今年 見られるかな?
【2016/01/23 00:41】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1400-3abba1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)