タイトル画像

もしも運転出来たなら

2016.01.22(23:59) 1401


お世話係の中では良く出てくる妄想に
もしも うちの子たちが車を運転したら。。。と
いうのがある。

コーキー ・・・絶対ハンドルを持たせたくないタイプ
         スピード狂
         ぶっとばして、車をぶつけても気にしないタイプ

アンディ  ・・・破壊魔のわりに、慎重派で安全運転
         緊張してハンドル持つタイプ

モモ    ・・・乗ってるだけ 運転しない

ミミ     ・・・そこそこ慎重だが、とにかく不器用で
         目的地にたどり着けない

運転させるなら、やっぱりアンディだと思うお世話係
コーキーの運転で残りの3頭が乗って怖くて
固まってるシーンを想像してしまう(^O^)

信号待ちの停車時に、右折車だけ先に行ったり
したら、車の中でなぜ抜かされるんだ!と怒ってたコーキー
その性格はもちろん自分の運転に表れるはず。

と、そんな妄想でほくそ笑むのでした。

今日はアンディ達にお肉系のおやつを買って帰りました。
01221601.jpg

01221602.jpg
スタンバイして待ってるの?

01221603.jpg

01221604.jpg
先週はいなかったから、明日はいますよ。
べったり一緒 仲良くしようね。

下の写真は 今日のみーちゃんの変顔
01221605.jpg
いつも味のある顔してくれるみーちゃんでした。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日の土日は母子家庭になるお世話係家に 応援のポチ
お願いします。


        


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今週末は母子家庭 | ホームへ | 翌日は僕の記念日>>
コメント
そーだなぁ…
アタシもアンディくんが運転してくれるなら(笑)
ドライブしたいなぁp(^^)q

SHUNくんは安全運転だけど、困ってるお姉さんとかいたら
直ぐに声かけて助けてあげて…仲良くなって…結局ナンパ?
って、オチだわ(^^;
Smileは美味しそうなお店やイケメン店員さんの居るお店に寄り道ばかりして目的地に辿り着くまでに3日くらいかかりそう(。>д<)
【2016/01/23 12:18】 | Smilemon #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/23 12:20】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/23 15:04】 | # | [edit]
もしも運転できたなら…(笑)
コレ面白いですね。
きっとコリィもアンディ君と同じくハンドルを緊張しながら持って慎重に運転するタイプかと思われます^^
【2016/01/23 20:43】 | あき #- | [edit]
こんばんは。
そうですか。SHUN君は安全運転だけど。。。
Smileちゃんは寄り道パターン(^O^)
ありそうだわ。
アンディは結構真面目に運転しそうで、
コーキーが無茶苦茶っぽいのです。とにかくスピード狂
みーはどんくさくて右左折も下手で運転には向かないと思う 
と、妄想しております。
【2016/01/24 00:26】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
運転はアンディが安定してそうですよ。
私もモモのタイプですが、モモみたいに
みんなにいろいろしてもらって当たり前よと
いうところまではいきません(^O^)
モモって内弁慶の女王でしたから。
【2016/01/24 00:29】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
詳しくお知らせありがとうございます。
笑顔の毎日をO阪から応援しています。
【2016/01/24 00:33】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
兄弟で同じタイプですか(^O^)
コリィ兄ちゃんも真面目で実直なタイプなんですね。
ジョーイ君はどうかな?
コーキーはきっと飛ばし屋で荒っぽい運転。
モモが隣で怖がって、お兄ちゃんの車に乗らないと
泣くという構図が見えます。
【2016/01/24 00:37】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1401-e86a9dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)