タイトル画像

今週末は母子家庭

2016.01.23(23:59) 1402


今朝からお世話係①が泊りがけで出かけてしまって、
アンディ・ミミとお世話係だけの週末
のんびりまったりしようね~ と ふたりに声掛け

午後からロング散歩
01231605.jpg
梅がずいぶん咲いて来たね。

歩いていると、雀さんたちのみごとな整列にあって
01231602.jpg

ため池では アオサギさん
01231603.jpg

そして久しぶりにカワセミさんも見つけた。
01231601.jpg
この子を見つけるとテンションが上がる。
背中は綺麗なブルー
お正月からしばらく見かけなかったので、居なくなったの
かと思ってた。

見られてよかったと思いながら歩いていると
ちいちゃんを遠くに見つけて アンディ達は駆け寄った。
01231606.jpg

挨拶して満足した直後 リンちゃんにも会った。
01231604.jpg
アンディはいつもリンちゃんのお耳を嗅がせてもらってる。
リンちゃんもアンディが好きかな(^O^)

更に帰り道
2度目ましてのシータ君
01231608.jpg

01231607.jpg
うちのふたりの方が勢いあるので、ビックリしてる
ような気がする。遊ぼうとはしてくれるんだけど、
うちの子より大人しいかな(?)

アンディ達はお友達にしっかり会えて、今日も楽しい散歩
だったね。
01231609.jpg

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
いつも何故かおもしろ顔になるミミと 真面目顔のアンディに
応援のポチ 頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<テレビデビューちちょこねたでちゅ | ホームへ | もしも運転出来たなら>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1402-010b870b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)