タイトル画像

テレビデビューちちょこねたでちゅ

2016.01.24(22:41) 1403


今日 お世話係①が居てくれたら良かったけど
昨日から合宿で不在。。。
01241601.jpg

01241602.jpg

01241603.jpg

01241604.jpg

そうなんです。
昨日309美原ドッグランから電話もらって
今日日曜日にテレビ局が来ることになったので、来てねと
言われたのだけど、車も運転手も居なくて行かれなかった。。。

01241606.jpg

01241607.jpg

さあ、何のテレビだか どうせ行かれないから
よく聞かなかったの。

いそいそ行って映らなかったら、もっとショックだったかもね。

01241605.jpg
今日もさむーい一日だったけど、お天気も良くて
雪無しでした。今のところ 雨も降ってません!


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
テレビ出演しそこねたふたりに、慰めのポチ
お願いします。
(番組名もわからないので、取材の趣旨もわからず。。。)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今朝の一時 | ホームへ | 今週末は母子家庭>>
コメント
まあ、残念。かわいいミミちゃんと格好いいアンディ君のテレビデビュー、見たかったわぁ。
人気は全国区だわね。

ちなみにノエルもネット上の動画で取材のオファーがあったけど、もうその動画の反応をしなくなってて残念でした。

お互い次に期待しましょう(*^▽^*)
【2016/01/24 23:16】 | noeーmama #- | [edit]
ご無沙汰しています。
今年も宜しくお願いします。

ドックランのテレビ、私見たかも~。
美原って、出ていたから「あれ?」聞いた名前だな~って思っていたのですが。
番組名が・・・確か午前中のワイドショーみたいので出ていた記憶が・・・(違ってたら、すみません)
【2016/01/25 14:13】 | どど #o6.nH2Qo | [edit]
こんばんは。
凄いですね。オファーなんて、うちの子は
来たら映るかもってぐらいの話だったと思いますが
何の取材だったかもわからず(^O^)

機会があって、テレビに出ることがあったら
録画撮って、良い思い出になりますね。
【2016/01/25 22:10】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

あら、ワイドショーだったんですね。
今度行ったら聞いてみます。お友達ワンコ映ったのかしら?
それもわからないので。前日に聞いただけで話も急でしたし。
【2016/01/25 22:19】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1403-77bd00a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)