タイトル画像

今朝の一時

2016.01.25(22:05) 1404


今朝も相変わらずのふたり
朝は庭で誰か通らないか 待機してる。
01251601.jpg
あんたたち うるさいから 誰も通らない時間に
外に出してあげてるの わかってるかな?

え、そうなのか?
01251602.jpg
つまんないじゃないか

ワンワンうるさくてご近所迷惑だもん。

朝のコギプロはおもちゃを餌にミミが誘って 口だけプロ

01251603.jpg
01251604.jpg

今日は鼻風邪をひいてしまって、弱っているお世話係
アンディ達のパワーをわけてもらって、明日は元気になろうっと!

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
思いがけず早く帰って来たお世話係に大喜びの
アンディとミミに 応援のポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お母ちゃんのおちゃぼり | ホームへ | テレビデビューちちょこねたでちゅ>>
コメント
こんにちは。
前記事になりますが、テレビデビュー逃し、残念でしたね。
兄妹アイドル間違い無しだったのに。

もし、アル家にも庭があったのなら・・・
同じく、人通りが少ない時間帯に放牧でしょう。通行人に「かまって」と。

寒暖差が激しい日が続きますので、お身体ご自愛下さい。
【2016/01/27 12:59】 | アル父 #- | [edit]
こんばんは。
テレビデビュー ちょっとだけ残念でしたが、
どうせ写ってもちらっとだったと思います(^O^)

うちの庭なんですが、裏側の柵と家の壁しか見えない
側には行かず、外が見える所ばっかり行ってます。
外見たいのでしょうね。
今週は珍しく鼻風邪でだいぶ良くなりましたが
久々にマスク使いました。
アル家の皆様もお気を付け下さいね。
【2016/01/29 00:11】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1404-c6dc8025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)