タイトル画像

今週は想定外

2016.01.30(23:59) 1406


今週は鼻風邪やら、疲れやらで眠くて眠くて 3日も
みーちゃんの言うおサボりしてしまったお世話係です。
今日も咽痛いです。でも熱など出たりはしないので
寝込むに寝込めず。

そんな週末は想定外の留守番になったトリオ
お世話係①は急遽用事で遠方に行ってしまい、
2週連チャンの土日不在となりました。

昨日の夜はそんなこと知らないアンディ
01301601.jpg
お世話係①に甘えてベタベタ
01301602.jpg

ミミはハウスで
01301603.jpg
ハウス外のはみ出しもあり
01301604.jpg

夕べの凄い雨も今朝は止んで、表が気になるふたり
01301606.jpg
なるべく吠えない時間に ひっそり出してますが、
出せば必ず一声は吠える。

今日の散歩はカラスやすずめが多くてビックリするほど。
昨晩の雨の影響かな?
01301608.jpg

カラスは特に目について、アンディも標的にしてたね。
地面を歩いたりもするもので 捕まえられそうに思うらしい。
01301607.jpg

誰にも会わず、田畑地域は雨の後でぬかるんでるから
行かず。今日の散歩はつまらなかったかな。
01301605.jpg
そんな日もあるね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日の朝 アンディ達はお世話係を起さずに
寝させてくれるかな。
ゆっくり寝たいお世話係に応援の ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お留守番二日目は居眠り三昧 | ホームへ | お母ちゃんのおちゃぼり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1406-e0ad816e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)