タイトル画像

お留守番二日目は居眠り三昧

2016.01.31(22:47) 1407


今日は大阪国際女子マラソンの日
今回はお天気も良くて、福士加代子さん、圧巻の走りでしたね。
オリンピックも是非頑張ってほしいと思います。

朝からアンディ達に早めに起こされて、それでなくても
風邪で眠いお世話係
リビングで1日ゴロゴロに決定。

ゴロゴロお世話係の傍でシンクロして寝ているふたり。
(そっくりポーズ)
01311605.jpg

散歩では まだ少しぬかるみ箇所あるけど、まあまあ歩けて
01311602.jpg
それぞれご機嫌
01311601.jpg
珍しく、あっちむいてホイッ の状態
01311604.jpg
最後は変顔だけど、何だか可愛いふたり。
01311603.jpg

散歩から帰って、しばらくすると お世話係①が
片道5時間の長距離ドライブを終えて帰宅。
アンディ達が喜んだ事(^O^)
家族が揃わないと 落ち着かないのだろうね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
家族がそろって、喜んだふたりに応援のポチ
頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<僕だって痛いんだ | ホームへ | 今週は想定外>>
コメント
アンディくん・ミミちゃんへ

見たよ!
ワンダーのお友達!で
309ドックランの小雪ちゃん
可愛いネ(^_-)-☆
撮影のあった日、アンディくんとミミちゃんも参加出来てたらもっとよかったのに。
お母さんの体調早く良くなります様に。

  プッチ
【2016/02/01 20:04】 | プッチ #zyB4nPb6 | [edit]
え~、ワンダのお友達? 聞いたことあるよ。
後で調べてみるね。

ミミがこゆきお姉ちゃんが出てたって聞いて
ミミも一緒に出たかったでちゅと言ってたよ。
あいつ、こゆきちゃんと仲良しなんだ。
僕も友達だけどさ。

ドッグランのみんなも映ってたのかな(?)
また聞いてみようっと!
お母さん、だいぶ元気になったよ。
ありがとう!
【2016/02/01 23:24】 | アンディ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1407-0776e758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)