タイトル画像

僕だって痛いんだ

2016.02.01(23:20) 1408


今日も仲良くコギプロするふたり
アンディが転がって、ミミを遊んであげてる。

ミミはアンディを蹴ってるね
02011601.jpg
まだミミの攻撃中
02011602.jpg

と、アンディがぎゃん とないて、急に反撃
02011603.jpg
ミミが強く噛んじゃったから怒ってる。

その後はアンディの本領発揮
(アンディの方が間違いなく強いので)
02011604.jpg

アンディも気が済んで、一段落
02011605.jpg
負けててもコギプロ続けたいミミ

02011606.jpg

本気で喧嘩することも一度もなく、
せいぜいお互いに文句いうぐらい。
平和なコギ兄妹でした。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
負けてあげてるのに強く噛まれてちょっと怒った
アンディ 本気で怒らない優しいアンディに 応援の
ポチ 頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<アンディと遊んであげたいのに | ホームへ | お留守番二日目は居眠り三昧>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1408-a1e5cd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)