タイトル画像

節分でちゅけど

2016.02.03(23:42) 1410


今日は節分
鬼の面も、豆まきも 何もないけど でも節分

02031601.jpg

あんたたちは 朝 肉巻きガムを食べたでしょ。
アンディは南向き ミミは南東 向いて食べてたね。 
南南東向けばよかったのに。

お母さんは、あんたたちの事 いろいろお願いしながら
巻き寿司食べたんですよ。


一言も話さず1本食べなければと思うと、落ち着かなくて
味わえない。折角食べてるのに損した気分(;一_一)

アンディ達は今日はお世話係①と一緒に長い散歩に
行っていたので、眠くてよく寝ること(^O^)
02031602.jpg

02031603.jpg

楽しい夢 見てるといいね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
肉巻きガムをあげたのに、節分でもらったと思っていない
アンディとミミに 応援のポチ 頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ドーム荒し | ホームへ | アンディと遊んであげたいのに>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1410-2f9a875c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)