タイトル画像

ドーム荒し

2016.02.04(23:59) 1411


お世話係が朝 テレビを見ていると、ドームハウス荒しが現れる。
02041601.jpg

スポンジを覆ったベース生地に噛みつくので破けそうで、とても困る。

02041602.jpg

声を掛けて、ハウスの外へ出す。
すると犯人はちらっとこちらを
02041603.jpg
(ブレブレなので小さい写真)

怒っていいから構ってほしいそうです。
この後はナデナデしてドーム荒しを止めました。

02041604.jpg
そうそう、あれはみーちゃんのハウスだもんね。
壊されたら可哀想。

そんな犯人の今晩の寝相
02041605.jpg
あけっぴろげ

いくつになっても破壊癖はなかなか止まらず、
何かを壊して自分に注意を向けたいアンディに
応援のポチ 頂けると嬉しいです。

今日はブログの写真が急に消えてしまってビックリしましたが
何かの障害だったのかしら?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<コリックマ? | ホームへ | 節分でちゅけど>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1411-2f6606fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)