タイトル画像

可愛い子達と浮気してきました

2016.02.06(23:59) 1413


今晩 家に帰って来たお世話係
楽しかった昼間を思い返して ほくそ笑む(^ム^)

アンディ達にバレてないみたいだったし。
02061602.jpg

あれ? バレてた。。。

02061603.jpg

ふたりとも寛容で助かったよ。
お兄ちゃんだったら、ずっとくんくんしてたかもね。

今日はとある場所のとある Hが丘公園で
この子達と会いました。
02061601.jpg
この後もいっぱいナデナデ、抱っこ させてもらいましたよ。
会って下さった皆様、ありがとうございました。

あまり写真撮ってないですが、詳しくは明日へ

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
帰って来たのが嬉しくて、他の子の匂いに気は付いて
いてもさらっと流してくれたふたりに 応援のポチ
頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         





見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お初のHが丘 | ホームへ | コリックマ?>>
コメント
遠いところ、わざわざ来て頂いて
嬉しかったです
お土産まで頂いてしまって恐縮です
いつかアンディくんミミちゃんに
会いに行くぞーヾ(≧▽≦)ノ゙
【2016/02/07 20:35】 | マロ母さん #N4sINcV. | [edit]
こちらこそ、お休みのところ押しかけて
申し訳ありません。
お会いできてよかったです。
久しぶりにお話いっぱい出来て楽しかった(^O^)
いつかアンディ達にも会って頂きたいです。
落ち着きのない子達ですが。
【2016/02/08 00:26】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1413-7177e194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)