タイトル画像

お初のHが丘

2016.02.07(23:59) 1414


昨日の記事の続き
東に行っていたお世話係、フリーの昨日は初のN馬遠征
みんなのブログでよく拝見するHが丘公園へ

駅に着いてから反対に歩くというアクシデントがあったものの
無事辿り着き、迎えてくれたのがこの子
02071606.jpg
はじめましての まもる君

アンディと同じぐらいかと思っていたら
アンディよりずっと大きくて立派でした。
02071604.jpg
抱っこさせてもらいましたよ。(写真はマロ母さんに
頂きました)
大人しくて、人懐っこくて、ワンコと喧嘩もしません。
とっても良い子。

今回Hが丘公園へ来て下さったのは
地元の ぽち君
02071607.jpg

結構遠くから来て下さった コウタロウ君 
なぜかボケボケ写真と後ろ向きしか撮れてなくて(;一_一) 
ごめんなさい。
この洋服も可愛いでしょ。
02071609.jpg
妹の茜ちゃん
ニットのピンクがとっても似合ってる。
02071608.jpg

この日はまもる君とぽち君が偶然お揃い。
02071605.jpg
カッコいいでしょ。

ワンコ集合写真は昨日の写真の他、何枚も何枚も
撮りました。少しずつ表情が違うので、沢山載せちゃいます。
02071601.jpg
02071602.jpg
4頭を持って下さったコウタロウ・茜パパ

この後、ぽち太さん宅で移動して、お昼ご飯
02071610.jpg
ぽち太さんがサンドウィッチを作ってくださって、
ピザも加えてしっかり頂きました。
美味しかったです。ありがとうございました。
右下のお肉はワンコ用ラム ワンコ達も大喜び!

食後、飛行機で帰るお世話係をかぴ家さんが車で
送って下さいました。
おかげ様で余裕で空港に着きました。
お友達に会えて、久々に楽しい東出張でした。
皆様 ありがとうございました。

帰りにお土産を頂いて、お世話係達もアンディ達も
今日はそれぞれニッコリ顔で食べました。
美味しい物をありがとうございました。

母が帰って来て、今日はべったりだったふたりに
良かったねの ポチ 頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お母さんはハスキー | ホームへ | 可愛い子達と浮気してきました>>
コメント
うー、今回は本当に残念でした!
次回はぜひフラ子の相手もお願いしますね~。
【2016/02/08 07:21】 | ピノホリママ #- | [edit]
お~! まもるんに会えた 西のオバ第一号は
お世話係さんですね いいなあ
さぞかし 可愛らしく愛おしかったことでしょう♡
お世話係さんの 笑顔が 目に浮かびました(^^♪
【2016/02/08 20:46】 | ぴのまりママ #- | [edit]
まもるくん、可愛いでしょ~~(^v^)
すっごく大人しくて
おりこうさんで・・・
マロ母さんとラブラブ♡

アンディくんより
大きいですよ~
たぶん13キロくらいじゃ??

茜ちゃんはちっちゃくて
可愛いの~♪
兄やんと「アカシロ対決」するようには
見えないんですけどね(笑)

私も、今度はポチくんとこうたろうくんにも会いたいです(^v^)
【2016/02/08 22:52】 | きなはは #- | [edit]
こんばんは。
チームN馬ーズの全員に会えなくて
残念でした。
フランちゃんが十分元気になったら
ミミとお手合わせお願いしますね。
ミミは胴短だけど、コギプロ大好きなので
良い相手になりそう。
楽しみにしています。
【2016/02/08 23:35】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
いやいや、残念ながら一番はきなははさんです。
新年会に出られたので。
2番だけど、いっぱい触りましたよ。
男前で良い子ですよ。
今度会える時を楽しみにしてくださいね。
アンディより重かったわ(^O^)

ぽち君やコウタロウ君 茜ちゃんにも
久しぶりに会えたし、みんな可愛かったわ。
【2016/02/08 23:40】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
ぽち君 コウタロウ君 茜ちゃんは久しぶりに
会えました。遠いところをかぴさん家が
連れて来て下さって感激です。
ぽち君も旅行以来でしたから2年半ぶりかな。
可愛いのですよ。よく笑うし。

まもる君、おとなしくて可愛いです。
甘えん坊でもありますね(^O^)
これからもっともっと楽しい経験していくんですね。

【2016/02/08 23:46】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1414-49678db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)