タイトル画像

お母さんはハスキー

2016.02.08(23:24) 1415


02081601.jpg

02081602.jpg
東京でもちょっと咽が引っかかる感じだったんですが、
日曜日になると声が出なくなりました。
風邪治ってきてたのに、ホテルが乾燥してたんでしょうか。
東京ではマスクしてたけど、はずしたりもしてたので、
みんなに移さなかったかな。(移してたらごめんなさい)

とにかく、この声はアンディ達に嫌われているようで
02081603.jpg

02081605.jpg
のほほん みーちゃんにも嫌がられてました。
02081604.jpg

明日には治ります様に!

一に睡眠、二に睡眠 もう寝ます。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お世話係の声が汚いと変な顔をしているふたりに
応援のポチ 頂けると嬉しいです。
今年は久しぶりに咽風邪引きました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<アンディを撫でているといつも | ホームへ | お初のHが丘>>
コメント
こんばんは。
喉、たくさん寝て、たくさんのど飴舐めて、早く良くなりますように。
東に遠征されていたのですね。疲れもあったのではないでしょうか?
ミミちゃんの寝姿、愛らしいですね。
アンディくん、ちょっと声、我慢だね。
【2016/02/08 23:57】 | アル父 #- | [edit]
こんばんは。
声は少しずつマシになっているのですが、高い声が
まだ出ません。
そのためミミの吹き替え(?)ができません(^O^)

普通の高さはそこそこ出るようになりました。
ご心配頂いてありがとうございます。
【2016/02/10 00:18】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1415-e2d9352a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)