タイトル画像

アンディを撫でているといつも

2016.02.09(23:59) 1416


日曜からの咽風邪 まだもうちょっと声がおかしい。
明日会うはずだった人から連絡があり、
インフルエンザで自宅療養になり、1週間延ばして
欲しいとの事。(こちらも助かりました)

今晩 夕食後 アンディが甘えてくるので撫でていたら
後ろから覗いている子
02091601.jpg
段々前に回って来てアンディのところへ
02091602.jpg
ねえ、ねえお兄ちゃん
02091603.jpg
と、言ってるかと思ったら 突然アンディに襲い掛かる。
不意を突かれて、ビックリするアンディ
02091604.jpg
そのまま押し倒していくミミ
02091605.jpg
やっと起き上がって反撃し始めるアンディ
02091606.jpg
互角の戦い(アンディが手加減していると思う)
02091607.jpg
02091608.jpg
ちょっとアンディに分がありそうな気配で
02091609.jpg
そのまま終了
02091610.jpg

いつもアンディが甘えていると、ヤキモチで割り込んできて
アンディに襲い掛かるミミ
怒らないアンディは優しいな。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
毎日戦ってストレス解消、運動不足解消の
アンディとミミに 応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<これはどっち? | ホームへ | お母さんはハスキー>>
コメント
風邪が早く治ると良いですね
去年は私もなかなか治らなくて困りました。

先日 TVで みはらドッグランを
放映していました。
どこかで見たような? アンディ君とミミちゃんがよく行ってるランだと気が付きました。
【2016/02/10 06:51】 | ハナサクラママ #- | [edit]
こんばんは。
そうですか、美原ドッグランのテレビというと
ワンダーのお友達ですね。
私は結局 録画も撮っていないので
見ていません。残念(;一_一)

風邪の具合は悪くないのですが、声だけ
出にくくなりました。
今はほぼ治りましたよ。ありがとうございます。
【2016/02/11 23:50】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1416-edff1b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)