タイトル画像

春が来たみたいな陽気

2016.02.11(23:45) 1418


今日はとても暖かかったお世話係地方
今週末まで4月の暖かさ 
ぶ厚めのジャケットで出かけた散歩、歩いていると
だんだん暑くて(;一_一)

かと言って来週はまた冬に戻るそうで
また風邪引かないようにしなくっちゃ。

アンディ達は先週お世話係が居なかったので
今日家に居たのは先週の埋め合わせと思って
いたりして(^O^)

今日の散歩も2頭引き馬車のように、思いきり引っ張られて
スタート  ずっと歩く足も速いふたり
02111605.jpg
今日も舌なめずりしながらの笑顔頂きました。

02111604.jpg
いつものアオサギさんも暖かいからか(?)
首をのばしてリラックス
02111603.jpg
アンディの写真にも写りこんでた。

池の周りで今日見た鳥
シジュウカラさん
02111602.jpg
名前もわからない鳥さん(ちょっと大きめ)
02111601.jpg
こちらも名前がわからない鳥さん
(名前をわかる方が珍しいのですが)
02111608.jpg

見渡せばいろいろいるね。
あんたたちは鳥は追いかけるしか興味ないけどね。
02111606.jpg

今日のみーちゃんの写真のシルエットで
またまた想像してしまった。
02111607.jpg
本犬は全くわかってないでしょうけどね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
週末はまたお世話係に甘えようと思っているふたりに
応援のポチ 頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<昨日の朝 | ホームへ | これはどっち?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1418-11fd67e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)