タイトル画像

昨日の朝

2016.02.12(23:59) 1419


02121602.jpg
建国記念の日だった昨日の朝 庭で誰かが通るのを
待ち構えているふたり(吠えてやろうと思っている)

誰も通らなくて、家に入ってから ミミが誘ってコギプロの
始まり
02121603.jpg
今回は時間長く のんびりと。
02121604.jpg

02121605.jpg

どうしてだかわからないが、途中で必ずふたりでゴロゴロ
転がる瞬間がある。
02121606.jpg

02121607.jpg
そして最後はアンディの耳フェチで終わる。
02121608.jpg


夜のミミ
敷物を外に出して、重ねてフカフカにして寝る。
02121601.jpg
みーちゃんは柔らか物好き。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今週末は天気も悪いようだし、家でのんびりしようと
思うお世話係に応援のポチ 頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<みーちゃんの大失敗 | ホームへ | 春が来たみたいな陽気>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1419-134dd50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)