タイトル画像

みーちゃんの大失敗

2016.02.13(23:59) 1420


今日のO阪は午後から雨模様
散歩は雨が降ってない間にと思って出かけたけど
途中から降ってきて濡れて帰ってきた(;一_一)

いつもいつもお利口でないふたりの散歩のスタート
どうしてこんなにダッシュしたいのか?
良かったら動画をどうぞ。

(お世話係が追い立てているわけではありません)

こんなにひどいのはスタート直後だけだけど、全体的に
歩くスピードは速いふたり。
02131601.jpg

帰ってからちょっとした事件発生。

お腹が濡れたミミを洗おうとお風呂場に入れたら、
洗われるのが大嫌いなミミが逃げようと
お風呂の上にジャンプ!
普段はふたしているのに、今日はふたしてなかった。
その上、のこり湯(冷めて水)も入ったまま。

結果的に ミミはお風呂の水にダイビングしてしまって
お世話係が慌てて救出。
お腹洗うだけだったのに、頭から全身ずぶ濡れ

みーちゃんはやっぱりお笑い系

これに懲りて、お風呂の中で逃げ回らなくなると助かるな。

ちなみに乾かす間も逃げて暴れるミミ
02131604.jpg

02131603.jpg

02131602.jpg


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
大失敗してショックだったミミに応援のポチ
頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<強風のバレンタイン | ホームへ | 昨日の朝>>
コメント
ミミちゃん災難でしたね
ビックリした様子が目に浮かぶようです
今度から 確認してくださいネ !(^^)!
【2016/02/14 08:33】 | ハナサクラママ #- | [edit]
こんばんは。
いつもふたしているから、ふたの上に
乗ろうと思ってたと思います。
水を抜いて無くて、かえって良かったです。
水があったから怪我しなくてすみました。
本犬は水がそんなに好きじゃないから、
ビックリしたでしょうね。
【2016/02/14 23:46】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1420-188a6387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)