タイトル画像

強風のバレンタイン

2016.02.14(23:44) 1421


昨晩から大荒れの空模様
アンディは夜中に風の音が怖くて、和室の畳を
カリカリしたり大騒ぎ(畳が傷むよ~)
何とかなだめて寝かしつけた。
人工的な音は平気でも、自然の音は怖いんだね。

ちなみにみーちゃんはケロッとして、夜中に
水を飲みに行き、コテッと寝てた。
こちらは自然の音を怖がらないタイプ。
(ある意味 大物かも?)

アンディ達は お世話係①に散歩に連れて
行ってもらった後、お世話係①が出かけたので
お留守番。
それから また風が強くなって、怖がってしがみ
ついてくるアンディ

アンディを抱いていたら、ミミまでくっ付いて来た。
しばらくして落ち着いたアンディ
02141602.jpg
甘えん坊さんの顔
02141601.jpg
ふたり一緒に抱くのは重いなあ(;一_一)

今日もミミが誘ってコギプロ
02141605.jpg

02141606.jpg

02141603.jpg
アンディが負けてあげてる。
02141604.jpg
巻き込まれると、どさくさに紛れてアンディ達に
噛まれてしまうので、近づいてほしくないのに
何故かどんどん寄ってくるのが困る。

今日はバレンタイン
お世話係はアンディ達には何もしてあげてなかったけど、
親だけ公認のあのこから、プレゼントが届いて
アンディもミミも大喜び。(ありがとうございます)
アンディが話せたら、ご近所ワンちゃんにきっと思いきり
自慢してるだろうな。(美犬さんからだし)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
バレンタインのプレゼントを頂いて、とっても
嬉しいアンディとミミに応援のポチ 頂けると
嬉しいです。
(ミミにはお雛様のお菓子頂きました)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<督促 督促 | ホームへ | みーちゃんの大失敗>>
コメント
こんにちは(^o^)
ミミちゃんのお風呂ダイビング事件!びっくりして可哀想だったな~って思ったけど、逆に水があってよかったを読んで、ホント~!って思いました!(^^)!
ケガしなくて良かったね~

ミミちゃんはカミナリ平気だけどお風呂はキライ。
ルカはカミナリ怖いけどお風呂は平気(ドライヤーも大好き)
姉妹でも色々で読んでて楽しいです~(笑)
【2016/02/15 12:32】 | ラルまま #UzsS.eyA | [edit]
こんばんは。
そうですね。ルカちゃんとミミはちょっと違います。
ルカちゃんはどっちかというとアンディと似てます。

ミミはお風呂(シャンプー)嫌い ドライヤーはまだマシ
あんまり水が得意じゃないと思います。
お腹をちょっと洗うだけだったのに、失敗したと
思ってるでしょうね。これでお風呂で暴れなくなると
いいのですが。

【2016/02/16 00:09】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1421-2b9e4838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)