タイトル画像

我慢してあげてね

2016.02.16(23:59) 1423


02161601.jpg
今朝も口だけコギプロの後、アンディに捕まっているミミ
いつもの耳フェチ (ミミフェチとも言う)
大人しい男の子にもたまにするけど、アンディの
愛情表現かもね。

お兄ちゃん、もういいでちゅわ
02161602.jpg

もう片方もやってあげるよ
02161603.jpg
ええ~!(;一_一)

02161604.jpg

まあ、みーちゃん そう言わず 我慢してあげてね。
お兄ちゃん ミミが大好きなんだから

ミミにはこの後、引っ張りっこで遊んであげました。
02161605.jpg

耳フェチは集団で暮していた頃の犬の本能と聞いたことが
あるので、止められないと思う。
ミミだけじゃなくて、アンディの耳フェチ被害に合った場合は
我慢してくださいね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ミミの為にミミの掃除をしてあげていると思っている
アンディに応援のポチ してくださると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<明日はあるといいね | ホームへ | 督促 督促>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1423-cbcfa7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)