タイトル画像

明日はあるといいね

2016.02.17(23:59) 1424


お世話係 明日は久しぶりに時間が取れる平日
午前中に用事を済ませたら、午後からちょっと
買い物に行こうかな。

そんな事を考えていると、アンディから希望が
02171601.jpg

02171602.jpg

アンディが言っているのは、大好きなおやつ
(お世話係①も気に入っているおやつ)
02171603.jpg
よく売り切れているので、明日はあるといいね。
既に2回空振り。

お世話係①の晩酌中、アンディはじっと見ていて、ミミは
どうせもらえないとふてくされておもちゃに走る。
02171605.jpg
その後 ミミも見る方に加わった。
しかし、高さがアンディと違うから、うんと上向き。
02171606.jpg
          上向き             下向き

みーちゃんはほんとに背が低いねえ。
02171604.jpg

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
アンディ達に大好きなあのおやつを持って帰られるように
下のバナーを押して、応援のポチお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<久しぶりに買って来ました | ホームへ | 我慢してあげてね>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1424-e2965b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)