タイトル画像

久しぶりに買って来ました

2016.02.18(23:59) 1425


昨日アンディ達に頼まれた(?)おやつ
出かけたついでに〇〇〇ペットへ寄って
買って来ました。いつも寄っても取り寄せ中な事が
多い。

02181601.jpg
電話で取り置きしてもらってから行けばいいけど
他のものも飼うから、まあいいかと思っていつも
電話してない(;一_一)
今日は有ってよかった。

おふたりさん、いつの間にか おやつをマーク
(よく知ってるね)
02181602.jpg

出先からそのまま帰って来たので、平日だけど
早い時間の散歩
02181603.jpg
振り返って、嬉しそうだね。
02181604.jpg

02181606.jpg
いつものように、おやつ狙いで勝手に並ぶふたり
02181605.jpg
もうちょっと笑えばいいのに、真剣な顔

日差しが暖かくて、全然寒くなかった今日
明日はもっと気温が上がるそうで、コートは要らないね。

2月はちょこちょこお休み取れそうなので、この機に
休んで、3月からのハードワークに備えましょう。
アンディ達もお休みしたら喜ぶね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
久しぶりにポリポリ音を出して、大豆ダイスキを美味しそうに
食べたふたりに 良かったねのポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<しばらくお休み三昧 | ホームへ | 明日はあるといいね>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1425-437ea403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)