タイトル画像

しばらくお休み三昧

2016.02.19(23:59) 1426


02191606.jpg

祝日でない普通の平日に お休みだったお世話係
これから2週間は結構休暇を取る予定。
会社に何があったわけではありませんし、体調が
悪いわけでもありませんので ご心配なく。
業務内容が変わるので、忙しくなる前の骨休み(^O^)

と言っても、先週からブログに出てこない、全室物置(?)に
なっている2階の片づけをしだしたら、捨てる物が多くて
止まらなくなって。。。(;一_一) (そして疲れる)

アンディ達は2階に行ったきりのお世話係が気になって
寝られない様子(2階には上がれない、上がる気も無い
安全なふたり)

今日は昨日より更に暖かい一日で、気持ちよくお出かけ。
02191602.jpg
ミミが笑っているのに、アンディがイジケてる?
02191603.jpg
よそ見しただけでしょうね。笑顔なしが寂しい。

ため池では減らしてあった水を増やしていたので
カワセミさんが居た場所は水没(残念!)
02191604.jpg
遠くにカモさんが居るだけの池になりました。
02191605.jpg
いつも単独行動のつぐみがウロウロしてて可愛いね。
02191601.jpg

梅は散りだし、そろそろ桃(?)も咲きだした。
02191607.jpg
とうとう今年も雪が積もらず、冬もまもなく終了かな。

昼間起きていたので、いつもよりぐっすり寝ていた夕食後
02191608.jpg

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
2階が気になって仕方ないアンディとミミに応援の
ポチ 頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<梅を観にお寺へ | ホームへ | 久しぶりに買って来ました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1426-49ff693f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)