タイトル画像

梅を観にお寺へ

2016.02.20(23:58) 1427


今日は朝から小雨が降ったり止んだり
午後からは大雨というので、午前にロング散歩

02201605.jpg
天気が悪いと 楽しさも半減(?)
いつもよりムッとした顔。

お寺の梅が散ってしまいそうなので、小雨なのに散る前に
観に行った。
02201609.jpg
薄いピンクと白の大木が隣同士で重なりあって咲いている。
02201601.jpg
チョロチョロとすばしこく動く鳥がいて、暗いから
わかりにくかったけどメジロだった。
3、4羽ぐらいのグループ
02201602.jpg
花の蜜を吸っている様子
02201603.jpg

アンディ達は雨だから今日は全然のってなくて
写真の気もそぞろ
02201604.jpg
上の写真が精一杯

02201606.jpg
02201607.jpg
何枚撮っても 上手にモデルしてくれない、笑顔なしの
ふたりでした。

夜には雨がやんだので、明日は笑顔で散歩してくれるかな。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
雨が降るもう一日前に梅を見に行っておけばよかったと
反省しているお世話係とお付き合いさせられたアンディ・ミミに
応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<おねむのみーちゃん | ホームへ | しばらくお休み三昧>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1427-cc32afb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)