タイトル画像

おねむのみーちゃん

2016.02.21(23:59) 1428


今日はお天気も良くて、誰にも会わなかったけど
家族そろって明るい散歩
02211603.jpg
ミミが先頭になった時は、優越感でアンディを振り返る。
02211604.jpg

昨日と違って 楽しそうなふたり
02211602.jpg
2頭一緒ににっこりしてくれたらいいのに、別々(;一_一)
02211601.jpg

今日はコブシの蕾が大きくなっていることに気が付いた。
02211605.jpg
もうO阪は春かな。

夜のみーちゃんは、ねむねむで 貸してあげた
おやすみ羊のお昼寝枕で気持ちよく眠ってる。
枕にしたり
02211606.jpg
一緒に寝たり
02211607.jpg
ラベンダーのほのかな香りが嫌いじゃないようで、
羊さんとすっかり仲良し
02211609.jpg

最後にはお世話係①に捕まって添い寝させられていた。
02211608.jpg

その頃 アンディは一番落ち着くお部屋でお休み
02211610.jpg


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
どこに行ったわけでもないけど、家族そろっての散歩が
嬉しかったアンディとミミに 良かったねのポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<イジワルな鳥は。。。 | ホームへ | 梅を観にお寺へ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1428-3637efd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)