タイトル画像

イジワルな鳥は。。。

2016.02.22(23:59) 1429


今日も早かったので、元気に散歩に行ったふたり。

お世話係が早く帰ってきたのが思いがけなかったんだろうね、
嬉しくて終始ご機嫌

02221601.jpg
上が今日一番の笑顔写真
みーちゃんが切れちゃってるけど(;一_一)

変わった鳴き方の鳥がいたので、写真を撮って
PCで見たら、ただのヒヨドリだった。
02221604.jpg
いつもと違う鳴き方で、違う鳥かと期待しちゃったよ。

ヒヨドリはあまり好きじゃない。自分より小さな鳥を
イジメているところを、昔からよく見るから。
イジワルで、頭が逆毛のヒヨドリ 足が短くて
歩けない。地面の上はいつもちょんちょん飛ぶ。

花の蜜を吸ったり、声が高くて可愛い所もあるから
イジワルしなかったら、もっと好きになるんだけど。

鳥は猟の獲物としか思ってないアンディ達
(かと言って、いつも完全に鳥たちにバカにされてる)
02221602.jpg

02221603.jpg

今日は手抜きでこんな写真ばっかり(^O^)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
相変わらずの生活も、ふたり一緒できっと楽しい
アンディとミミに 応援のポチ 頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ルームシェア | ホームへ | おねむのみーちゃん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1429-4c188d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)