タイトル画像

ブタさん の 復活

2012.07.02(22:57) 143

前回 見事に1日で潰れてしまった ぽち太さん に頂いた
ブタさんのおもちゃ。

CIMG4884 (480x360)

日曜日に、手持ちの合成皮革で複雑に破かれた穴を取りあえず
塞いでみた。

CIMG5034 (240x180)CIMG5035 (240x180)

ゴムを縫うのは難しい。全然綺麗じゃないし、強度も弱いけど まあいいか、
ズボラなお世話係。この程度で補修終了。

アンディに見せてみた。

おー、顔が輝いてる!

CIMG5037 (480x360)

渡してあげた。やっぱりブタさんは大好き。

CIMG5081 (480x360)

CIMG5083 (480x360)

CIMG5086 (480x360)

短時間でおやつと引き換えに 返してもらったので、今日のところは無事。

この調子で大事に使うんだよ。

CIMG5077 (480x360)

ところで、上の写真は ビーフホルバー?

いやいや Fetch(フェッチ)。だけど、既にただの細い棒。
昼間はかじってないのに、なんて早い。

高いのに、もう新しいのを買わないといけないのかな



ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます
2つのランキング参加中です。下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

        ↓                                 ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ          


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<機能回復マッサージ | ホームへ | カレンダー用写真>>
コメント
豚さん きれいに修繕してありますね~。
でも また噛んで穴開けるのかしらね?
Fetch(フェッチ)も今週中に無くなるかもしれませんね。

おもちゃと一緒にゲージの中にひずめを入れておくと、ずっとしゃぶっています。
番犬している時、木片を置いてあるのですが、あまり噛みません。
でも、ちゃこねえの犬小屋は噛んでます。
【2012/07/02 23:43】 | カレン #- | [edit]
ブタさんの復活、良かったですね~^^
アンディ君の目の輝き、本当嬉しそう!
フェッチもかなりの勢いで小さくなってますね。
うふふ、かわいい♪

ところで、教えて頂いてありがとうございます!
たしかに見てます、ご連絡が遅くてすみません。。
【2012/07/03 00:01】 | ピノホリママ #- | [edit]
えええ!!!?こ、これはスゴイv-356ホントにスゴイv-356v-356
フェッチ、細っそ〜〜くなってるじゃないですか…この短期間で…。いや、これはすごいです!
アンディ君の歯と顎の力って、特別頑強なんではないですかね?ヒヅメだっておちゃのこなのでは…???

前にフェッチとあわせておすすめしたラムボーン、手に入るようならぜひお試し下さい!多分ヒヅメの固さほどではないかも…しかも、安いです!(笑)
【2012/07/03 00:43】 | junko #BSt1Ka2s | [edit]
恋姫ちゃん、面白いですね。
お姉ちゃんの犬小屋は大好きなのかな?
お姉ちゃんが好きだからかな。

ブタさんの写真が小さい訳はですね。
修繕が汚いからなのでした。
大きく出すと。。。

ブタさん見ただけで喜ぶので 復活できて
良かったです。

【2012/07/03 07:24】 | お世話係 #- | [edit]
ブタさん 私も大好きなんですよ。

合皮でどれだけ持つかわかりませんけど、
大事に遊んでほしいです。
見えると大喜びですよ。

届きました? 良いイベントはまた
是非ご連絡くださいませ。
【2012/07/03 07:28】 | お世話係 #- | [edit]
昼間は寝てるんですけどね。フェッチかじっているのは
夜だけです。

早いでしょ? 現在直径1.5cmぐらいの棒に
なってます。真ん中のサイズを買ったんですけど。

アンディは フェッチかじりでお金食いですよ!
ラムボーンは安いのですか。
また見てみます。

【2012/07/03 07:33】 | お世話係 #- | [edit]
おはようございます。
ところで、アンディ君はフェッチってものを食べちゃうのですか?
そうですよね、食べますよね。
おいしい?木ですもんね。
あと、幾日でなくなるのか、楽しみにしています。
それと、豚さん復活してよかったですね。
速攻でゴミ箱行きじゃ、豚さんも可哀想だし、お世話係さんの懐も痛いですもんね。
【2012/07/03 08:00】 | そらぱぱ #- | [edit]
何度もすみません。ラムボーンは店頭で売ってるところはあまり見ないんですが、通販ならわりと見つかるようです。しかし、破壊王アンディ君にかかったら、何日でなくなるかな???
http://item.rakuten.co.jp/lic-amigo/4523294002810/
【2012/07/03 09:48】 | junko #BSt1Ka2s | [edit]
フェッチ 美味しそう梨の木 若干は食べてますが、
さほどでもないみたいです。(便の時にあまりわかりません)

かじったあたり、掃除するのが大変です。

トイレで食べると、下のシートに付くだけですが、
カーペットだと木くずが細かいので、掃除機でも吸いきれず、
その部分洗濯してます。

フェッチ 今週末までもたないような気がします。


【2012/07/03 12:26】 | お世話係 #- | [edit]
わざわざ連絡ありがとうございます。

今のビーフホルバーがまだあるので、一律の送料が掛かるので
ある程度数量を買いました。それがなくなったら、
見ますね。ビーフホルバーですが、食べるのがアンディ一頭だから
かなり持ちそうです。(買いすぎた?)

チェブちゃんのお気に入りでしたね。
アキレスも。

話はそれて、荻窪やキュマタのインド料理 美味しそう!
実は大阪もインド人の方が多くて、インド料理店多いのですよ。
毎年夏にインド展ありますし。


【2012/07/03 12:33】 | お世話係 #- | [edit]
アンディちゃんはよ~く遊ぶいい子ですね。
ぶたさんのおもちゃとも上手にかかわれるようになると思いますよ。

モモちゃんがぐっと老け込んできたとのこと、年を取るということなのですが、現実ですね。
うちも先代のポメラニアン、太郎は15年半生きました。子どもたちにも生と死、老いるということを教えてくれた大事な家族でした。
マッサージが効果があったのですね。いいことを教えていただきました。今は調子のいいカムです。年齢は減らないので、様子に従って対処していきたいと思います。
【2012/07/03 16:03】 | noeーmama #- | [edit]
コメントありがとうございます。

アンディは遊び好きな犬で、そんなに性格は
悪くありません。犬は大好きですが、人間には
慎重に寄っていきます。人見知り気味ですね。
ドッグランの他の飼い主さんにアンディ触れそうで 
なかなか触れないと言われております。。。

モモは腰から下 下半身が固まります。特に左の後足が
固く、曲がらないので踏ん張れなくなってきました。
マッサージでほぐすと ちょっとマシに思います。
老化は急に進んだりしますね。

しかし、コーキーの老化とはパターンが違います。
コーキーは足はよろけても、そんなにかたまる事はなかったです。
そのかわり、目と耳がだめでした。
1頭1頭 犬種によっても差があるものだと思います。

カムくんも一緒に頑張って行きましょうね。
【2012/07/03 18:44】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/143-7b8c9fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)