タイトル画像

揃ってドッグランへ

2016.02.24(23:59) 1431


本日お世話係 またまた休みを取ったので
朝から揃って 久しぶりにドッグランへ

02241602.jpg
みーちゃん、良い笑顔(^O^)

アンディなんか いつもドッグランの戸に早く入りたいと
体当たり(どーん と強烈に響く)
02241603.jpg

今日もふたりでよく走ったね。
02241606.jpg
02241607.jpg
02241608.jpg

走って走って、ミミがアンディに追いついたら コギプロに発展
02241604.jpg
02241605.jpg

別のランにはシャンプーに来ていた お久しぶりの蘭丸君
ほっそりして大人っぽくなったね。
02241601.jpg
他のワンちゃんもシャンプーに来てたので、アンディ達は
会わなかった。

午前の短時間にしっかり運動したアンディとミミ
02241611.jpg
02241610.jpg
写真の笑顔が物語ってる。
楽しくて良かったね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
平日の朝で走ったり、遊んでくれる友達は居ないけど
ドッグランをふたり締めしたアンディ・ミミに応援のポチ
頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<パブロフのコーギー | ホームへ | ルームシェア>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1431-7de528ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)