タイトル画像

17時になると

2016.02.28(23:59) 1435


3日前に書いた パブロフのコーギー の記事の追記

前のこの時計の写真
02251601.jpg
開くとこんな感じ
02281601.jpg
後ろの飾り歯車は回って、3色のライトが順に点灯

まず みーちゃんがはっとして(写真ボケたけど)
02281602.jpg

すぐにアンディもやってきて ふたりして時計に注目
02281603.jpg
エーデルワイスの音楽かを確認していると思う。

この後 アンディは慌ててハウスして(ご飯はハウスで
あげるので)
ミミはまずお世話係の準備を見に来て、準備しているのを
見てからハウスへ入る。
そして、ご飯をあげると あっという間に完食

今度1時間前にエーデルワイス流したら、どうするだろうね(?)

今日も仲良し兄妹はくっ付いて寝てる。
02281604.jpg

02281605.jpg

もう少し暖かくなったら、またどこかに遊びに行こうね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
教えた事なんかないのに、時計の曲で時間を把握している
ふたりに 応援のポチ 頂けると嬉しいです。
(ふたりも使っているから、この時計は替えられないね)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<春の前に最後の大荒れ | ホームへ | NIFREL(ニフレル)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1435-7da13465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)