タイトル画像

春の前に最後の大荒れ

2016.02.29(23:46) 1436


今日は風が強くて、大荒れのお天気

お世話係は軽ーい傘を風にあおられて少し飛ばしてしまい、
慌てて取りに(;一_一)

アンディ達はほとんど雨が降って無い時間を狙って散歩
02291603.jpg
おやつ狙いでも 笑顔はいいね。
02291606.jpg
遊歩道を歩いていたら、のんびりベンチに座っている
ご年配の飼い主さんに連れられた2頭を見かけたので
何となく避けた方が無難かと思い、引き返してお寺へ
(問題ない子とは思うけど)
02291605.jpg
みーちゃん、お寺が気に入っているようで
大はりきり お寺の中で走ってた。
ここはお寺でも、お墓につながる駐車場付近で
本堂とはかなり離れているので、散歩は問題無し。

02291602.jpg

梅はまだ咲いてて、今日もメジロがすばしっこく
枝から枝へ
02291601.jpg

ミミは興奮してじっとしていないので、ここでのモデルは
アンディにお任せ
02291604.jpg

帰ってから、家のおもちゃを整理していて、普段使ってない物を
渡してあげた。
02291607.jpg

ミミが噛んで遊んでいたブルーの球、アンディがとりあげて、
あっという間に破壊
アンディが先に壊した人形ぬいぐるみ型2体を独り占めしていたミミは
アンディを引き継いで綿を出して
02291608.jpg
結局 全部使用不能でさようならとなりました。
アンディの遊びはつぶす事なので、諦めなきゃね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
寒い明日を越せば、春がぐっと近づきそう。
春はお出かけがしたいアンディとミミに応援のポチ
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<最近のみーちゃん | ホームへ | 17時になると>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1436-51854cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)