タイトル画像

最近のみーちゃん

2016.03.01(23:59) 1437


最近のミミ
お兄ちゃんを誘って遊んだり、お世話係達にくっ付いたり
しているだけじゃなく、だんだん自己主張するようになって
ちょっとうるさい。猫(?)撫で声で希望を言ってみたり、
お兄ちゃんから学習して、自分もおもちゃも持ってくるようになったり。
だけど引っ張りっこは下手。ロープと一緒に手が噛まれちゃう。

03011601.jpg
そんな顔で見つめられると、また甘やかしちゃいそう。

03011602.jpg
ロープの上で転がったり

お兄ちゃんを誘って、構えてたり
03011603.jpg
毎日 相変わらずの生活なのに楽しそう。
03011606.jpg

お兄ちゃんには両耳舐められて、ただただガマン
03011604.jpg
でも 嫌いになることなく、お兄ちゃんを常にマーク
03011605.jpg

家族みんな、そんなみーちゃんに夢中だよ(^O^)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ちょっと天然が入っている、元気なみーちゃんに
応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<おやつは既に無くなりました | ホームへ | 春の前に最後の大荒れ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1437-6d51f354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)