タイトル画像

おやつは既に無くなりました

2016.03.02(22:58) 1438


03021601.jpg

みーちゃんに頂いてたおひな祭り用のおやつ
みーちゃん達が欲しがって、さっさとあげていたら
本番のおひな様までもたず(;一_一)
そりゃそうだわね~
可愛いから箱を明日まで飾っておきましょうね。

03021602.jpg
ふたりだと 2倍の早さで無くなるから、そりゃそうだけど
ミミもお兄ちゃんのバレンタインのおやつ 食べたでしょ。

本当はフライングしてふたりにあげた お世話係の
責任だから、明日は何かあげましょうね。

今晩のアンディ
ひとりでハウスで寝ていたら
03021603.jpg
ミミが入って来て 落ち着かなくなり
03021604.jpg
この後 アンディが出て行った。
(可哀想に)

先週のドッグランで、アップしてない写真を見つけたので
ここで載せちゃいます。楽しそうな写真だから。
03021607.jpg
03021605.jpg

今週末はお天気が悪い可能性が高いあるけど、
暖かいから みんなでお出かけ出来るといいね。
あそこに行きたいなあ~
(あそこはどこかって? それは内緒)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
どこかにお出かけ出来るように、ふたりに応援のポチ
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<怖いのは顔だけ | ホームへ | 最近のみーちゃん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1438-5708f87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)