タイトル画像

怖いのは顔だけ

2016.03.03(23:55) 1439


朝から アンディがミミのハウスを荒す格好をして
慌てて飛んできたミミと格闘
これがアンディの狙い。遊びたかったかな。
03031602.jpg

03031603.jpg

アンディの怖い顔 さすがにミミのここまでの顔は
見てないな。嬉しそうに牙向いてるのは見るけどね。
03031601.jpg

だけどアンディは顔だけ。すぐに転がって負けて
あげるから。
勝ったり、負けたりしないと面白くないのかな(?)

そんなふたりも夜遅くなるとコギプロはストップ
03031604.jpg
アンディはお世話係にベタベタ

ミミはお世話係①の脚にあご乗せ
03031605.jpg

おだやかにひな祭りの夜は過ぎたのでした。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
久々にお出かけできそうなのに、雨模様の日曜日
アンディ達が楽しめますように 応援のポチ
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日のリサーチは | ホームへ | おやつは既に無くなりました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1439-531fd997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)