タイトル画像

今日のリサーチは

2016.03.04(23:59) 1440


03041602.jpg

お世話係 今日は軽いリサーチへ

出かけた場所は大阪城がよく見える、矢印の名前
03041604.jpg
森ノ宮キューズモール

ここの目玉はやっぱりこれ
03041605.jpg
3階にある3コースのトラック
03041606.jpg
トラックだからもちろん ぐるっと1週
03041607.jpg
フットサルのコートも横に2面
お世話係 1週回ってみましたが、お昼だったので
誰にも会わず。
ここにはスポーツジムや、ランニングベースがあって
夜だったら、走っている人もいるんでしょうね。

2階にはペットショップと併設の小さなドッグランあり
小型犬さんたち向きかな。
03041608.jpg
03041609.jpg
ちょうどお昼ということで、フードコートで海鮮丼
(炙りと海鮮の2種の丼)食べました。

お店の数はそんなに多くないのに、スポーツ関係の
店が何店か入っていて、ちょっと独特な感じ。
大阪城公園を走る人が多いので、その関係もあるかな。
阿倍野のキューズモールとは感じが違って、個性的な
癒し系スペースでした。

夕方の散歩
03041611.jpg
アンディ ミミ共 チョコちゃん、マロンちゃんの飼い主さんに
ナデナデしてもらって、大喜び。写真はアンディだけだけど
ミミも後で撫でてもらいましたよ。
03041610.jpg

それから後の散歩は特に嬉しそう。
良いことあると、喜び方が違うね。
03041603.jpg

花が好きだったモモの事を思って、今日はお花のお供え
安い花でも、心があれば喜んでくれるよね。
03041601.jpg
アンディはチューリップが気に入ったみたい。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ナデナデしてもらうと途端にテンションが上がるふたりに
良かったねのポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お友達と楽しい一時 | ホームへ | 怖いのは顔だけ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1440-306c92d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)