タイトル画像

お友達と楽しい一時

2016.03.05(23:10) 1441


週末の散歩はアンディ達もお友達に会う率が高い。
03051606.jpg

先にミミと仲良し(テンションの高さが似た者同士)の
ちいちゃんに会って
03051602.jpg

03051603.jpg

03051601.jpg

その後 リンちゃんに会った。
03051605.jpg
リンちゃん どんどん大人っぽくなって、よく飼い主さんの
言う事を聞いて、お利口さん
どんどん賢さに差がつくふたり(・・・教えてないからね)

03051604.jpg
リンちゃんはアンディの事は好きだから、耳フェチも
我慢してくれる。

ちいちゃんと一緒に4頭で会うのは初めてかもね。
みんな仲良し。
03051607.jpg

03061609.jpg

最後はみーちゃんの変顔で
右の写真、目をつむって、舌出して、変な表情
(みーちゃん、お嬢さんなのに柄悪く見えるよ)
03051608.jpg

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お友達と久しぶりに会えて、ご機嫌散歩になった
アンディとミミに応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<久しぶりのお出かけ\(^o^)/ | ホームへ | 今日のリサーチは>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/05 23:42】 | # | [edit]
気に入って頂けたら嬉しいです。小型犬とうちの中型犬では環境も
育て方も違ってくると思いますので、小型犬を育てている方に
いろいろ聞いてみてくださいね。
【2016/03/06 20:36】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1441-7e33664f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)