タイトル画像

早朝の淡路島

2016.03.07(23:59) 1443


昨日 朝早くに大喜びで出かけた先は淡路島
03071602.jpg
明石海峡を渡って行きました。
03071601.jpg

お世話係家から凄く遠い場所ではないのに、
家からの出発時間や帰りのスタート時間を間違えると
何時間も掛かってしまう場所

それで早朝に出発して、全く混まずに目的地に到着
途中走っていたパトカー周りの車が急に速度を落とすので
そこだけ渋滞気味(^O^)

順調に朝早く着いたので、ほぼ誰も居ない。
まずは淡路島公園でのんびりと朝の散歩
03071607.jpg

03071603.jpg

03071604.jpg
ここは広い公園で、ずっと歩いて行くと
03071605.jpg
広い芝生の広場があります。
03071608.jpg
アンディ達はロングリードで散策
03071612.jpg
ふと気が付くと、ミミは ごろりん
03071609.jpg
みーちゃん、止めましょう と止めさせたら
次はお兄ちゃんと走りだして
03071610.jpg
この後 いつもどおりコギプロへ
03071611.jpg
リードがふたりにからまってちゃった。
03071613.jpg

コーキー・モモも撮った近くで写真
03071606.jpg

お兄ちゃんたちも楽しかったんだよ。
続きはまた明日へ

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
昨日はぐっすりだったけど、今日はしっかり復活していた
ふたりに 元気だね~とポチ お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<二か所目は花さじき | ホームへ | 久しぶりのお出かけ\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1443-0ec3154d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)