タイトル画像

お兄ちゃん達と同じ場所で

2016.03.09(23:31) 1445


3か所目はアンディ達が初めての場所。
明石海峡公園

前回来た時は行かなかったね。
03091601.jpg
みーちゃんの首かしげ 
こっち向かなかったので、巻き舌で音を出してみたから。
03091602.jpg
アンディまで変な顔になって、逆効果(^O^)

次はタコさんのところで
03091603.jpg
その次はフェニックス
03091605.jpg

03091604.jpg

お兄ちゃんたちも撮ったんだよ。
03091612.jpg
カメラも質が悪かったし、小さな写真

前回のこの写真は
03061603.jpg
本当は3アヒル
03091606.jpg

そしてこの写真は
03061602.jpg
こういう高台で
03091610.jpg
お兄ちゃん達と同じ場所
03091611.jpg
ちょっと感じが違うけど、同じ場所に立てて良かったね。

最後に満開の河津桜を見て帰りました。
03091608.jpg
お天気が良かったら、もっと綺麗だったのにね。
03091607.jpg

また、楽しいお出かけ行こうね~

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
コーキー達が楽しんだ場所、アンディ達も喜んでくれて
とても嬉しいお世話係家に応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<イジケやすいアンディ | ホームへ | 二か所目は花さじき>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/10 23:43】 | # | [edit]
あっ!ここね、マロも行ったんだよー
同じ場所で写真撮ったもん(^^)
広くて 撮影スポットだらけで困ったのを
思い出します
また行きたい所です
懐かしいです
http://20010726.blog.fc2.com/blog-date-201305.html
【2016/03/12 20:03】 | マロ母さん #N4sINcV. | [edit]
こんばんは。
見ましたよ。そうでした。長い旅行の途中で
行かれたんでしたね。
しかし、マロ君が行った時期と違って まだまだ
花が少なく、曇ってて思ったより寒かったので
再度チャレンジしたいと思います。
マロ君はモデル上手でしたね。

そうそう、お昼はここで釜揚げしらす丼食べました。
【2016/03/13 00:56】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1445-13b99761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)