タイトル画像

イジケやすいアンディ

2016.03.10(23:59) 1446


今朝のアンディとミミ
ミミがおもちゃを独り占めして、アンディが一つ
取ろうとすると怒って貸さないので、アンディはイジケて
しまった。
03101606.jpg

03101605.jpg

そして、あてつけにミミのハウスを荒しに。
03101604.jpg

03101603.jpg
(朝っぱらから綿もいっぱい飛んでる)

お世話係に怒られて、戻ってきたアンディ
03101602.jpg

やっぱりおもちゃは一つも取れない。
03101601.jpg

毎日ミミのパワーに押され気味のアンディ
本気を出せば勝てるのに、出さないのがアンディの良い所。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
妹パワーに押されて、ますますお世話係に甘える
アンディに応援のポチ お願いします。
(ミミはお兄ちゃん以外には腰低いのだけどね。。。)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<追い詰められた? | ホームへ | お兄ちゃん達と同じ場所で>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1446-d154aed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)