タイトル画像

日差しは暖かくて

2016.03.12(23:59) 1448


今日の散歩

気温はまだ上がってないけど、日差しは既に
充分春
アンディ達も暖かく感じたね。

03121601.jpg

ふたりの頭上にはコブシが満開
03121603.jpg
とっても綺麗。

下には小さなボケとウメモドキ
03121604.jpg
可愛い花が咲いて、ますます明るくなってきた。

03121605.jpg
畑の緑もはっきり、くっきり。

03121602.jpg

お友達には会えなかったけど、気持ちの良い
散歩になったね。

もう少し暖かくなったら、また遠出しようね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
すっかり春を感じてきたアンディとミミに応援のポチ
頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

(妄想の追記)
ミミのお友達のBB-8が突然ドロドロっと現れて、写真に参加
03121607.jpg
ミミの方が丸っこい(?)


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<残しておきたい写真のアップ | ホームへ | 追い詰められた?>>
コメント
お久しぶりです。
ここ最近読み逃げばかりですいません。
色々な花が咲いてますね^^
春っていいですよね~花粉は嫌ですけどね。。。

【2016/03/13 14:38】 | あき #- | [edit]
こんばんは。
こちらこそコメントも入れず
失礼しています。
冬から春になっていくのは感じるのは
気持ちがいいですよね。
特に桜は大好きです。
テンションが上がりますね。
【2016/03/13 23:29】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1448-2c4193da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)