タイトル画像

ムードメーカー

2016.03.18(23:57) 1452


先週末から咲きだした 今朝の我が家のアーモンド
03181602.jpg
まだ満開とは言えないけれど、かなり咲いてきました。
03181601.jpg

来週あたり見頃かな。

我が家のムードメーカーと言えば この子
03181607.jpg
ではなく、

この子
03181604.jpg
いつも明るいて、めげないミミ(←しつこいとも言う)

03181603.jpg
ミミのおかげで、アンディも前よりずっと楽しそうで
我が家が明るくなってるよ。

最近は自己主張もしっかりするようになって
お兄ちゃんとお世話係の間に割り込んだり
03181606.jpg
遊ぼ、遊ぼと吠えたり
03181605.jpg
まんまるみーちゃん、今日も絶好調


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
毎日家の中を走りまわっている アンディとミミに
応援のポチ 頂けると嬉しいです。
(ホントは注意しないといけないのですけどね、あんまり
楽しそうなので)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<うっとおしい天気は笑顔でカバー | ホームへ | 獣医士の使命は?>>
コメント
遅くなって失礼します


今年も 収穫が楽しみですね
昨年より 多く収穫できるのでは?
ピンク色で とってもきれいです

アンディ君も ミミちゃんも 相変わらず仲良く遊んでコギプロしてますね
うちも 同じですが 本格的なコギプロに見えて 怪我しないかと思うほど 興奮すると
激しくなったりします。
【2016/03/20 08:39】 | ハナサクラママ #- | [edit]
こんばんは。
ご無沙汰しております。
5月はお会い出来るかしら?

アーモンドはどうでしょうか?去年は途中で
落ちたりして、意外と少なかったので
今年は収穫が多いと嬉しいですけど。
うちの子達のコギプロは安心して見ていられます。
ミミがずっと笑顔なので(^O^)
全然本気じゃないのがわかります。
【2016/03/20 23:32】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1452-211b8829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)