タイトル画像

家族で長ーい散歩

2016.03.20(23:28) 1454


暖かくて気持ちの良い日曜日
みんなでお散歩に大興奮(同じところしか行ってないのに)

03201601.jpg
とにかく、今日も笑顔
03201602.jpg
コブシと一緒に撮りたかったのに、背が低い子たち、
上手く写らず。
今が盛りで、とても綺麗。
03201609.jpg
気が付けば、早々と吹き流しが出ている。
(こんなに早いの?)
03201603.jpg
鯉のぼりはまだ出てない。

03201604.jpg
どんどん歩いて行って、池へ
03201612.jpg
水がいっぱいになってから、カモさん達ばっかりで
可愛かったカワセミは居なくなってしまった。

ここまで来たら、お世話係①にアンディ達を持って待ってて
もらって、池の向こう側のホームセンターで買い物。
03201611.jpg
特にアンディは汚くなっているので、明日はアンディだけでも
洗わなきゃ。

03201606.jpg
田畑のエリアへ

03201605.jpg
畑は今 豆類が多い。左側は落花生かな。

久々にモズを見つけた。
03201608.jpg
スピードが速いので、あまり撮れない。

帰り道 突然はりきって先頭を行くミミ
03201610.jpg
お兄ちゃんへのライバル心から。
先頭を行く者が偉いとミミは思っているかも
しれないけど、アンディは気にせず、あっちうろうろ
こっちうろうろ。
そんなもので、アンディは挑発に乗らなくて、
ミミの行動は空回り。

結局帰り着く頃、ミミははりきりすぎて疲れて
先頭じゃない。ヤッパリ最下位のミミでした。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日の休みは、朝から片付け事がいっぱいある
お世話係に応援のポチ 頂けたら嬉しいです。
(アンディも洗わなくちゃ!)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<洗濯日和 | ホームへ | うっとおしい天気は笑顔でカバー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1454-89a10e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)