タイトル画像

洗濯日和

2016.03.21(23:00) 1455


今日もお天気が良くて、お留守番トリオののどかな休日
と、いいたいところだけど、お世話係は朝から溜まっていた
仕事の片づけ。(無事終了)
アンディ達には我慢して、おとなしくしててもらいました。

まずは家のアーモンド この前は曇りだったので
晴れで撮ってみました。
03211603.jpg
みーちゃんとアーモンド
03211602.jpg
ひとりで抱っこして撮るのは難しい~(;一_一)

お昼からのんびり散歩
03211605.jpg

今日はミミの笑顔が上手く撮れませんでした。
03211607.jpg

03211608.jpg

帰るよっというと、さっと帰ろうと歩き出すふたり
03211609.jpg

そうそう今日はお洗濯、

お洗濯と言ってもね。

03211601.jpg
暖かくなったから、今日はアンディをしっかり
洗って、乾かしました。
ミミは洗わないのじゃなくて、来週になっただけよ。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
アンディはシャンプー好きじゃないけど大人しい。
来週のミミが暴れるのが恐怖のお世話係に応援の
ポチ 頂けると嬉しいです。
(だって、凄くひっかき傷が出来るんですもん)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ただただ不評 | ホームへ | 家族で長ーい散歩>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1455-50454813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)