タイトル画像

みーちゃんのお部屋が。

2016.03.23(23:37) 1457


03231601.jpg

03231607.jpg

みーちゃん、どうしたの?

03231602.jpg

どこでも直ぐ横になる お世話係①
何とみーちゃんのハウスに頭をもたれさせて寝てる。
(ちょうど良い枕?)

03231604.jpg

アンディまで何事かと やってきちゃった。

目を覚ましたお世話係①がハウス周りをウロチョロしてたミミを
捕まえて そのまま一緒に寝させた。
06231605.jpg

ミミも自分のハウス気に入っているのに
今日はお気の毒だったね。
明日は取られないように、気を付けて。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今週は4日しか出勤しないのに、もう疲れて週末が
待ち遠しいお世話係に応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<送りもなくなりました | ホームへ | ただただ不評>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1457-ffa255f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)