タイトル画像

送りもなくなりました

2016.03.24(23:15) 1458


アンディは毎日必ず 出かける時は送ってくれて
帰った時は出迎えてくれて 優しい子

ところがミミは出かけは送ってくれていたけど、
迎えには目がスッキリ覚めている時以外は出てこず。
それだけでも気に入らないお世話係、今週は
何と、送ってくれなくなった。

先週までちゃんと送ってくれていたのに、(もちろん
お駄賃ありで) どうしちゃったんでしょう?

03241601.jpg

03241602.jpg
そりゃそうだけど、おやつあげるのにもらいに
来ないの?

03241603.jpg
帰ってくるのも遅いでちゅから、行ってほしくないでちゅ。
おやつもらっても送らないでちゅ!


おやつで釣っても、見向きもしないミミ
何だか意思が強いなあ~。
03241604.jpg

そうね、アンディ いつもありがとう。
明日もよろしくね。
ミミも明日送ってくれたらいいなあ。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
出かける時はイジケてしまって送りに来ないミミ
また来てくれるようにミミに応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<春が一挙に | ホームへ | みーちゃんのお部屋が。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1458-a92f84e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)