タイトル画像

春が一挙に

2016.03.26(23:59) 1459


今日のO阪 日差しがあって 思ったより
寒くなかった。ふたりはご機嫌で散歩。

今日の笑顔が多いな。
03261602.jpg
全然顔立ち違うのに、どんどん似てくる気がする。
03261601.jpg
ニワウメ(リンショウバイ)前で
03261603.jpg

道端の草花も 一挙に春になった。
03261604.jpg
03261610.jpg
野のスミレやツクシやスズランまで

池にはカモさんたちがたくさん
03261611.jpg
遠い上に 水が反射してカモさんはうまく撮れない。
03261605.jpg
池まで来ても、全然カモさんを見ていないふたり。

年中咲いてるタンポポもさすがに春の花。
数が急激に増えた。
03261613.jpg

03261608.jpg

03261607.jpg

まだとは思ったけど、お寺に桜を見に行ってみた。
太い2本は桜の木
03261609.jpg
やっぱりまだまだ。開花宣言出来るかどうかの花数
(大きな桜の木の花を探して4つ、5つ)
03261612.jpg
見頃は来週末かな。来週は雨が降りませんように。

今日のベストの笑顔写真
03261606.jpg

最近帰りが少し遅くなっているので、構ってもらえなくて
前より欲求不満なふたり。週末は楽しんでくれてるかな。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
週末は特に笑顔でお世話係を癒してくれているふたりに
応援のポチ 頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今週もお洗濯 | ホームへ | 送りもなくなりました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1459-a09a445f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)