タイトル画像

とうとうフェッチが。。。

2012.07.05(23:50) 146

CIMG5112 (480x360)

食後の休憩中。サークルに入れておかないと、食後暴れまわる。

CIMG5113 (480x360)

さて、もう限界になったフェッチ。下げようと思ったが
アンディの要望により、最後の最後のお勤め中。
結局 もったのは1週間?

CIMG5130 (480x360)

CIMG5132 (480x360)

ほら、もう噛みにくい。すると、フェッチを捨てて、次はかじり台へ。

CIMG5136 (480x419)

かじり台も出っぱりがなくなって、噛みにくい。

行きつくところは、お世話係①を捕まえて、遊べ! 

CIMG5146 (480x478)
(スリッパ類は既にアンディのおもちゃ。)

CIMG5147 (480x327)

毎日 ビーフホルバーみたいな大きなおやつを上げるわけにもいかないし、
あー、またまた しつこいアンディに逆戻り。

もう次のフェッチを頼んだけど 早く届いて~!



ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます
2つのランキング参加中です。下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

        ↓                                 ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ          


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<やっぱり怖い | ホームへ | ビーフホルバーの食べ方>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/06 01:14】 | # | [edit]
おはようございます。
今頃の質問で申し訳ありませんが、かじり台ってアンディ君専用に作ったのでしたっけ?
それとも市販のものでしたか?
1週間でフェッチが無くなるんじゃ、この先何本用意するんだろうと心配になりました(笑)
高価だとコメがあったので、つい質問したくなりました。
余分なお世話ですね。
申し訳ありません。
【2012/07/06 07:37】 | そらぱぱ #- | [edit]
このかじり台は、モモのご飯置きにホームセンターで
買ったのですが、ちょっと高さが合わないので
横に置いていたら、アンディがかじりだしたのです。

木の材質が柔らかいので、大丈夫と思って
諦めているのですが、かじるところが無くなってきて
他で悪戯しだしたので、フェッチを買いました。

フェッチ21センチのサイズを買ったのですが、
3本で5000円ぐらいします。高価です。

初めは試しに買ったので1本だけでした。

それをたったの1週間で、潰しちゃいました。
【2012/07/06 12:30】 | お世話係 #- | [edit]
フェッチはやはり1週間でしたか~
次々といたずらを考えていますね~ 
遊んでほしくて悪?知恵が働くのかな~

恋姫もおもちゃ箱からいろんなおもちゃとりだして遊んでいるけど、おかたずけはしません!

豚の骨は、K50円でスーパーに特注しています。一回5パック(1パック500g前後)
ラーメン屋さんなどに卸すものを頼んで分けてもらっています。(なるべく小ぶりのもの)

毎日だと飽きて食べなくなりますので10日で1個 後はこしてスープにして氷にしています。がりがり食べますよ。
【2012/07/06 14:43】 | カレン #- | [edit]
1週間ですか~(T^T)
さすがKingですね!!

アンディ君、力が有り余っているんですかねぇ?もーこーなったら体育の時間2時間みっちりコースしかないです(笑)

ジム通いよりアンディ君と一緒に走ってトレーニングは如何でしょう?
お財布エコで、アンディ君疲れさせる方法!決まりっ!
【2012/07/06 15:58】 | Smilemon #- | [edit]
ありゃ~~!!かじり台もフェッチも・・・
うちは、人間用のダイニングテーブルの脚が、アンディとヴィータが齧るので、ズルむけになってます。
歯がカユイのかな?

あ!!Team Allex総選挙の結果、やっとUPしました~~。
【2012/07/06 16:07】 | どど #o6.nH2Qo | [edit]
ブタの骨・・・そうなんですね。普通には売ってないと思いました。

恋姫ちゃんはおもちゃ箱有るんですか?
可愛いですね。アンディもおもちゃ箱作ろうかな。いつもその辺に
ほりっぱなしですが、片付けると返せって言うでしょうね。

フェッチ 今日ショックな事がありました。あるお店で同じ物がどうか
わからないですが、1本700円で売っていました。半額です。
凄いショックです。
【2012/07/06 18:56】 | お世話係 #- | [edit]
そう、私も一緒に走りたい! 公園1周3キロを
3周ほど一緒に走ってくれたら、とっても楽しいです。
たまにファミリーランに一緒に出てるワンちゃんいます。
それは2、3kです。

だけど、アンディはどうせすぐ止まるから、足手まとい。

Smilemonさん、更新が滞ってますが、いろいろ忙しいですか。
ししとーさんが更新しましたよ。(プレッシャーを与えちゃった)


【2012/07/06 19:01】 | お世話係 #- | [edit]
人間用のダイニングテーブルの脚
うちのはちょっと太いのが幸いして、アンディにはまだ
かじられてないです。

椅子は若干やられてます。

アンディくんとヴィータくん、二人とも可愛いですね。
だけど、今年はアンディくんがおやつゲット。
頑張れ、ヴィータくん!
【2012/07/06 19:06】 | お世話係 #- | [edit]
豚骨の値段訂正
k50円ではなく⇒100g50円です。
すみません

記憶違いでごめんね~。。
【2012/07/06 23:32】 | カレン #- | [edit]
わざわざすみません。

どちらにしても、安いですね。

ラーメン屋さんは豚骨スープ使ってますからね。
そういうところに卸す物なのですね。

なるほどです!

ちなみに、博多の豚骨ラーメン大好きです。
【2012/07/07 00:01】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/146-7b6d95a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)