タイトル画像

今週もお洗濯

2016.03.27(23:40) 1460


先週に引き続き、今週もお洗濯
今日はちょっと寒そうだけど、おうちは暖かいから
大丈夫ね。

先週はアンディ
今週はシャンプー大嫌いなミミ
お陰様で暴れて、いっぱい引っかかれました(;一_一)

今日はお風呂のふたを閉めておいたので、
ミミはお風呂に間違って飛び込むことはなかった。

03271601.jpg
洗ったら、ますますころっころに。

03271602.jpg

これでふたりとも 今週末にフロントライン出来るね。

昨日は久しぶりにふたりにガム
アンディはいつもと同じく手(?)を一切使わない
紋次郎食い
03271603.jpg
ミミは流しに持って行って、敷いてたマット蹴って
ちょっとだけ残ってる場所でガム
03271604.jpg
ミミは手(?)も使ってる。アンディと違って、凄く
短いのにね。
とにかく 楽しんでくれたようで良かった。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
きっとシャンプー臭いと怒っているミミに応援の
ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<どうちて? ご飯が。。。 | ホームへ | 春が一挙に>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1460-adfad400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)