タイトル画像

どうちて? ご飯が。。。

2016.03.29(23:59) 1461


3月に入って仕事内容を大きく変えて 非常に忙しく
なっているお世話係
珍しく出張でもないのに、何日がブログの更新パスの
日がちょこちょこ。
無理しないように日記書きます。

03291601.jpg

03291602.jpg

みーちゃん、ご飯もおやつも減らそうね~

実はみーちゃん、ますますころっころになってきてます。
良く運動もするのですが、ころんころん だからBB-8に
見えるわけで。
元々みーちゃんのご飯はアンディよりかなり少なく
アンディはあまり変わらないのに、みーちゃんだけがどんどん
太る。おやつのあげすぎかな?

とりあえず、今日からみーちゃんのご飯を減らすことに。
03291603.jpg

みーちゃん、すっ、すまーとになれたら またあげますよ。
すまーとになれたらね。

背骨もだんだん触りにくくなってきたみーちゃん
ホントにダイエット頑張ろうね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日からダイエット頑張るミミにがんばれ~のポチ
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<アンディ ワクチンデー | ホームへ | 今週もお洗濯>>
コメント
あらら、みーちゃんころんころんですか^^
どうしてだろうね、まあ、女の子だからかな?
人もワンコも女子は丸くなりやすい?
でも、ころんとしてるのも可愛いなんて思っちゃいます。

実はアルも少々ウエイトアップです、原因はお芋あげ過ぎました・・・
なので最近はオヤツはフードになってますよ
お互い頑張ろうね~

そしてアルもお見送り&お出迎えナシ派だよ!
【2016/03/31 21:24】 | アルはは #- | [edit]
こんばんは。
アル君 ウェイトアップですか?
元々太ってないから大丈夫ですね。
ミミは見事にまんまるで、散歩で
会う方にいろいろ言われてます(;一_一)

今度お会いする頃には、すっきりミミさんに
したいと思います。

ミミは最近は飢えているので、見送りを
復活してくれました(おやつ狙いで)
【2016/04/01 00:23】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1461-52ec8aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)